忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Last*Life

2013年08月31日
どうもお久しぶりです(白目)
久しぶりの更新はまさかの古い創作の途中ネタを投下するという暴挙です←
中身はここにUPしたサヨナラガールの元ネタです。リナちゃんとヤスナの本編といいますか。
まあちょっとここに出てくるマコトくんの設定がしっくりきてないのでまた書き直そうと思っているのですが、とりあえず自分メモ用にこっちに置いておきます。


PR
*** "Last*Life"

魔法少女(仮) 序章

2013年03月09日
わかるひとにはわかるネタ。とりあえず途中までだけどおいてみる。
*** "魔法少女(仮) 序章"

忍者娘の話

2011年12月18日
ちょっと前からストップしてる忍者娘の話をさらしてみる。
オチが決まらんのだよ、オチが……!

※中途半端に終わってます。もしかしたら追記する、かも。
*** "忍者娘の話"

それは真の愛の歌

2011年11月05日
最近ぼちぼちとメモでネタを書いていたやつの本編。
とりあえず自分確認用に乗せておきます。中途半端です
(増えたり減ったり変わったりする可能性アリ)
*** "それは真の愛の歌"

リョーコとある作家 の 前身

2010年05月05日
サイトに掲載している『リョーコとある作家』の原型となる物語を発掘したのでUPしてみる。
流れは全く話と変わっていないのですが、ちょっと先生が強気であるのと、良子ちゃんがリア充っぽいという違いがあったり。

でも未完成っていうオチ\(^o^)/
*** "リョーコとある作家 の 前身"
 | HOME | 次のページ »