忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメアが捕まらない

2013年03月09日
エアーマンの替え歌ですよ(遠い目)
歌っているのはマグウェル刑事組です。かわいそうです←

気が付いたら 怪盗の姿はもうない そして報告書作りに入る
シルヴァにも 警備の手伝い させるが すぐに 文句言われる
上司にも 睨まれて 変な男(ジール)がやってきたのに
何回やっても 何回やっても ナイトメアが捕まらない
あの眼帯 逃げ足 無駄に 速すぎる
奇術師も いて 変なワザで 警備員を翻弄する
ヤケ酒を飲もうとしたら 部下の勢いに負けてしまうorz
だから次は 絶対 逮捕する そのために報告書を 作り上げる

気が付いたら ユメリアが警備に参加 そしてトラップを仕掛けている
帰らせようと 説得をしてみるけれど すぐに暴走してる
ナイトメアが現れて ユメリアも突っ走るから
何回言っても 何回やっても ユメリアの暴走 止まらないよ
あの妹 いつの間にか侵入する
カズヤの資料 パクって警備の 現状把握する
シルヴァくんにも 相談してみるけど 彼は話を聞いちゃいねえ
だから次は絶対帰らせる 警備のことも 内緒にしておくわ

いつの間にか兄さんいて 僕にベタベタしてくるけど
何回言っても 何回言っても 兄さんが放れないよ
あのブラコン 無駄にベタベタしてくるよ
周囲の視線を 気にせずに タックルかまして 抱き着く
ジーンさんに 助け求めるけど 上司が変に 気を遣う
だから 次は絶対逃げるため しばらく先輩と 喫茶店には行かないよ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字