忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くぜっ! 魔導士青年

2013年03月09日
twitterでMBクローバーなるものを妄想した結果がこれだよ!!!←
ちなみにメンバーは

かなこ(赤)→「笑顔が出ると思ったか。レン・リコーリスだ」
しおりん(黄)→「出番少なめで控えめなみんなの父親、クロウド・リリースです」
あーりん(桃)→「ちょっぴりセクシーでみんなのアイドル☆デュオ・クローヴです☆」
ももか(緑)→「ちょっぴりおバカな小さな追試魔☆サイル・アーネットです☆」
あかりん(青)→「MBの穏やか紳士、レオン・S・ローゼンです」
れに(紫)→「MBの黒き死神、リュウ・フジカズです」
というカオスなメンバー。

それでは以下、歌詞をば。
 
行くぜっ!魔導士青年
 
Yes! Yes! We're the MBクローバー
レン デュオ クロウド サイル レオン リュウ
Go! Now! 君のハート めがけて 魔術☆展開!
 
指令があったら 急いで集合!
事務作業なんかしている暇ない
(管理局の)制服 脱ぎ捨て コートに 変身!
その名も 魔導士MBクローバー
 
狙った魔獣は 逃がさない
そう 神出鬼没の魔導士さ Ah
世界中 みんな 期待する
ロッドを片手に 今日も飛び回る
誰一人 止められない
 
ピカピカの魔鉱石
そんなものは 興味はないさ
欲しいものは ひとつだけ
みんなの 平穏さ Oh Yeah!
 
魔術と歌声で 世界を照らし出せ
行くぜっ!! Let's GO!!!
魔獣のコアを 狙い撃ち☆
ナイスなアイテムを使い
魔術を展開だっ
いっちょ ソバッと
魔獣たちを ぶっ飛ばせっっっ!!!
 
Yes! Yes! We're the MBクローバー
Here We Go Now! お待たせしました 2番!
 
春 夏 秋 冬 いつでもノンストップ
上司が仕分けた 任務こなしてく
出欠とりまーす! Are you ready? ばんごう!
1!2!3!4!5!6!イエイ!
 
目に見えちゃうものなんて
いつか いつか 消えてしまうよ?
目に見えないものたちを
全力 守りたい Ah ハ~ん
 
華麗なアクションで 世界中 かけめぐれ
行くぜっ!! Let's Go!!!
魔術展開! 乱れうち★
諦めるもんか 必ず守るから
今日も マルっと
事件を解決 してやるぜっっっ!!!
 
3,2,1, GO!!
 
無限に広がる 星空よりも
キラキラ輝く みんなの瞳
何より いとしい 宝物だから
いつも 全力で
決めろ! 魔術! 展開!!!
 
魔術と歌声で 世界を照らし出せ
行くぜっ!! Let's Go!!!
魔獣のコアを 狙い撃ち☆
土日も 出動さ!
ブラック職場だぜっ
いっちょ ソバット
あなたのそのハート いただきますっっっ!!!
 
Yes! Yes! We're the MBクローバー
レン デュオ クロウド サイル レオン リュウ
Go! Now! 君のハート めがけて 魔術☆展開!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字