忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let’s 生徒会!

2010年03月05日
自宅の生徒会キャラについて考えてみる。
PR
*** "Let’s 生徒会!"

黒歴史暴露大会(キャラ名前編)

2009年09月11日
【タイトル未定(学園モノ)】
霞ノ月言也(かのつきことや)♂
片倉大吾(かたくらだいご)♂
姫宮光莉(ひめみやひかり)♀
龍川奏(たつかわそう)♀
浅井永弘(あさいながひろ)♂
新堂流(しんどうながれ)♂
大ノ宮暁(おおのみやあきら)♂

【Eye's Gra“zz”(学園ファンタジー?)】
佐月レン(さづきれん)?
藤村秋(ふじむらあき)♂
赤坂涙(あかさかるい)♀
多王陣(たおうじん)♂

【負けても強く、咲き誇れ!(学園モノ?)】
加東南波(かとうななみ)♀
中崎亮二(なかさきりょうじ)♂
草場尚史(くさばなおし)♂
原本千花(はらもとちか)♀

【学園狩人(学園ファンタジー?)】
綾原蒼華(あやはらそうか)♀
戸川紫奈(とがわしな)♀
土居ルカ(どいるか)♀

【創作単車乗り】
公崎隆司(こうざきたかし)♂→レリーズ
中篠みより(なかしのみより)♀
一野村信平(いちのむらしんぺい)♂
白石はるの(しらいしはるの)♀
赤音和翔(あかねかずと)♂→イスペル
姫月志歩乃(きづきしほの)♀
白村要(しろむらかなめ)♂→レリーブ
一野村涼介(いちのむらりょうすけ)♂

【神のいないこの世界(異世界学園ファンタジー)】
ララヴェリア・リーノン♀
クリストラス・ハルエズ♀
ディリアルフ・ウィル・ファルヴェール♀
ゴッヅ・ヘヴラリィ?




知らん人多すぎ(笑)
神の~は百合話。創作単車はそのまんま。
気になるのはアイズうんたらかんたら←タイトル覚えてない
なんかレンは男でも女でもない設定……らしい。眼帯ショタ(?)っていろいろ詰め込みすぎだ自分(笑)

負けても~のキャラの名前、どっかで見たことある気がするのは気のせい?

魔法陣Sumika キャラクター

2009年03月02日
中学のときに書いてた魔法少女(?)な話。
でも自分の中では重い話。
自分内イメージソングは相川七瀬さんのRound ZERO~BLADE BRAVE。
*** "魔法陣Sumika キャラクター"

Drug-11 キャラクター

2009年02月10日
久しぶりに発掘された創作のキャラクター。
主人公と組織と生徒会だけで、そんなにいないよなーって思ったら意外といて驚いた。

そんなわけでキャラまとめ。
*** "Drug-11 キャラクター"
 | HOME |