忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変身少女三部作!

2009年03月26日
っていうわけでもないけど、三本書きたい話があるから……
とりあえず私のロマンは変身少女! ってぐらい考えてました。
PR
*** "変身少女三部作!"

サヨナラガール

2009年02月13日
文芸用に作ったもののネタ的にあれなので保留な話の過去話。

死なない女子高生が最強の殺され屋になるまでのきっかけの話。
*** "サヨナラガール"

神のいないこの世界

2009年02月05日
基本的に『創作』では創作の話というか、考え中のネタとかの話。
小ネタは携帯からです。変な文章でも気にしないでね、とか言ってみる。
あと、創作サイトで書いたもののボツネタっていうか考え中ネタっていうか。
基本的に途中ばーっか。



パソコンの中にあった未完成の話、とか。(中途半端)
*** "神のいないこの世界"
« 前のページ | HOME |