忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊的視点

2012年07月28日

[すげー素朴な疑問なんだけどさ、何で自分で扉閉めた後にまた扉バンバン!! ってするわけ? あれ、何? 自分で占めたの忘れちゃった☆的な感じなわけ?]
「……演出だろ」
[っつーかさ、まあ夜に出るっていう展開はわかるわ。そっちのほうがビビらせやすいし。でもさ、何で子供の前でばっかり出るわけ?]
「いや、俺は知らないけど……。むしろお前ならどうするんだよ」
[そりゃー、狙うは一家の大黒柱だろう! そいつ押さえとけばいつでも追い出せるじゃん]
「あー、なるほど」
[大体子供の前ばっかりで出たってさ、子供が言うことなんて親が信じるかあ? それに、追い出したいなら大人の前でしないと効果ないだろ]
「……もしかして、それってお前の経験談か?」
[え? あ、うん。そうだけど]
「ってことは……」
[ああ、安心しろって。あいつ来てからはしてない]
「……その前まではしてたのか」

[なあなあ、何でこういうやつの幽霊ってすぐ引っ張るとかするわけ? オレなら絶対もっとビビらせられるんだけど]
「……はあ」
[たとえばさー、ほら、こういうシーツとか被ってさ、後ろに立つのよ。で、相手は子供がしてるって思って引っ張るけど誰もいないー!! とか、怖くない?]
「……はあ」
(こいつとホラー見ると面倒だな……)


いや、そもそもなんで一緒にホラー見てるんだってツッコミが
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字