忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱展開の話

2011年08月20日

見間違えるはずもなかった。
その人は間違いなく、俺が憧れていたあの人だった。

「これが、貴方の望みでしょう? 彼を、元に戻してほしい、という、貴方の」

くすり、と笑う禁忌の魔女。この女が、こんなことに
――違う
この事態を引き起こしたのは

「俺、が」

口に出して、一気に体中の熱が引いた。
違う、俺が望んだものは、こんなものじゃ、

「さあ、最悪の魔導士。貴方の望むままに、全てを壊しなさい!」

大げさに手を挙げて禁忌の魔女は叫ぶ。
そして、魔女の後ろに立つ男はゆっくりと前に手を伸ばした。瞬間、見慣れたあの黒いロッドが現れた。

「全てを、壊す」

久しぶりに聞いた低いその声は、ずっと聞きたいと思っていたその声は、悪意と憎しみに包まれた禍々しい声になっていた。

「どう……して」

砕けた封印石を踏み、彼は一歩ずつ歩み出す。ぱりぱりと、重い空気には不釣り合いな、軽く乾いた音が、近づく。
目覚めたばかりの虚ろな目は、何も映さない。
持っていたロッドはいつの間にか形を変え、鎌となっていた。

「どうしてですか!」

叫ぶ自分の声が、震えていた。
ずっと会いたかったあの人は、
一番会いたくなかった姿で俺の前に現れた。

俺の、望みのせいで









鬱展開☆
禁忌の魔女と書いてネクロマンサーと読む、とか。
きっと本編では書けない話です。本編進めろよ私!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字